So-net無料ブログ作成
検索選択

岡田准一 女関係や素顔を暴露! [芸能]

岡田准一 女関係や素顔を暴露!


今や俳優として活躍が目立つ岡田准一。
V6のメンバーであることはご承知の通りであるが実は最初は岡田の予定ではなかった。



スポンサーズ リンク






当時、Jr.に原知宏がいた。
彼が最初のV6のカミングセンチュリーに森田・三宅と入るはずだった。

しかし、日本テレビの「天才たけしの元気がテレビ」のコーナーに
ジャニーズ予備校があり
優勝者がジャニーズ入りできることになっていた。
優勝者は当時14歳の岡田准一。
リンゴのほっぺの男の子だった。

優勝したタイミングとV6のデビューが近く、優勝者を放置するわけにもいかず、
原が抜かれて岡田がメンバーとなった。

大阪から白いオーバーオールで東京に来ていた岡田は荷物を取りに大阪に戻れることもできず、
白いオーバーオールが黒くなっても、着替えがないため着ていた。
その時に岡田に着替えをあげたり世話を焼いてたのがイノッチをはじめとするトニセン。

学校も大阪の枚方から、東京の堀越学園に転校し、事務所が用意した麻布十番のマンションに
長らくすんでおり、麻布十番商店街でしょっちゅう見かけた。
コンビニでお弁当を買い、温めてもらい変える姿や本屋で本を選んでいる姿もよく見かけた。
なにせマンションがファンにバレていたのに、もうかなり有名になっていたのに、
長らくそのマンションに住んでいた。

その頃のファンクラブ事務所はすぐ近くにあったのでファンもみんな
よく引っ越さないでいるねというほどだった。



スポンサーズ リンク






岡田のファーストキスは中学2年の時に大阪で。(本人談)

東京に来てからの初めての彼女は女優の佐藤仁美である。
2人はよく演劇談義をしていた。
しかし破局。振ったのは佐藤仁美の方。
「つまらない男」と佐藤は友人に別れた理由を言っていた。

また堀越では新山千春にも惚れて告白するが玉砕している。

広末涼子にも惚れて、その思いを当時のマネージャーに切々と語っていたが
これも付き合うまでにはいたらなかった。

そして卒業後に初めてフライデーされたのが優香。
岡田の愛車のランドクルーザー車内での情事を報道された。
その時にインタビューをした記者に「殺しますよ」と捨て台詞を吐いている。
実際は情事ではなく、まだホリプロからデビューしたての優香が
未成年で喫煙写真を撮られたため、
それを隠すために情事に記事変更されたとも言われている。
優香とはそれにて終了。

その後、しばらく噂すらなかったが、「タイガー&ドラゴン」で共演した蒼井優。
共演からはだいぶ経っていた。
しかしこの交際も、蒼井優からさよならされる。

そして、まだ高岡蒼佑と婚姻関係にあった宮崎あおいとの不倫。
高岡と宮崎あおいの関係がうまくいってないことを岡田が宮崎あおいから相談を受け
1度関係を持ってしまった。
それを知った高岡が岡田をバーに呼び出し話合った話は有名。
結局、高岡蒼佑と宮崎あおいは離婚し、原因は岡田准一との不倫と言われているが
岡田が本気であったのか、関係だけ持ってしまったのか・・

その後の彼はドラマや映画で活躍し、現在は浮いた話は表だって出てきていない。
水面下では・・


岡田の両親は岡田が小学4年生の時に離婚しており、
岡田はコーラスグループを主宰するピアノの先生の母と姉と3人で暮らしていた。
その姉が岡田が20歳頃に彼氏を紹介した。
2年後にまた彼氏と会ったが、2年前と同じ人で驚いたとラジオで発言している。
彼の恋愛サイクルは短いのだろうと思われる発言だった。


役者としての岡田准一を考えてみると・・

岡田は高校卒業後からV6として6人でインタビューを受けていても
1人で「役者になりたい」としか言わず、「今の質問とは違うだろ」とイノッチに突っ込まれ
他のメンバーも苦笑いだった。

V6ファンにはデビュー当初からから熱心な岡田ファンもいたが、アンチも多かった。


一度だけ舞台に出演した。
2003年、蜷川監督の大竹しのぶとの2人舞台「エレクトラ」。
見ていられないほど下手だった。
蜷川監督も誉めることはなく、その後舞台の仕事はない。
呼ばれない。
岡田はドラマや映画の映像の方がいいのだろう。

一昨年のV6のコンサートのMC中、昨年の大河出演が決まった話となり、
「来年はコンサートできないのは俺のせいだよね」と発言している。
V6のファンはジャニーズの各グループの中でもコアで有名で
1番楽しみにしているのがコンサートだ。
なので、昨年コンサートができなかったことで岡田は自分のことしか考えていないと
嫌悪を抱くファンも多くなった半面、岡田はテレビの露出で新規ファンを大量に作った。

そんな新規ファンは岡田でV6は持っているというが、それは昔からのファンに対して失礼。
みんな、またコンサートができるのをじっと我慢して待っていたのだ。
なので勘違いしている新規岡田ファンは、いやがられているのが現実なのである。

20周年コンサートで新旧ファンでトラブルが起きなければいいが・・



スポンサーズ リンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。