So-net無料ブログ作成

堀北真希が結婚!相手は櫻井翔ではなかった

ビックニュースが飛び込んで来ました。

女優の堀北真希(26歳)さんが結婚されました。
お相手は、俳優の山本耕史さんで交際2ヵ月だそうです。



スポンサーズ リンク






堀北真希さんと山本耕史さんは、6年前にドラマで共演はされたことがありますが、
結婚へのキッカケとなったのは、今年の5月に上演された舞台「嵐が丘」で
恋人役を演じたことだそうです。

公演中から堀北真希さんに好意を持っていた山本耕史さんが、
舞台終了後から積極的に食事に誘い・・

そしてめでたく、6月から交際がスタートし、8月から同棲を始め、
本日22日に入籍したとお互いの事務所から発表がありました。

まさか、妊娠?とも思えましたが、現在、堀北真希さんは妊娠はされていないそうです。
堀北真希さんは今後も仕事は続けるとのことです・・が、
しかし、今回の結婚とは関係なく堀北真希さんのファンクラブは今年いっぱいで閉鎖と
事務所は発表しております。
妊娠週数は言わなければ、上戸彩さんのようにどうにでもごまかせますのでムムム?です。




スポンサーズ リンク






そこで気になるのが、堀北真希さんと交際の噂があった嵐の櫻井翔さんとの関係です。
親しい仲間うちには、堀北真希さんを彼女と紹介していたとの報道もありました。

もしかしたら、多分、きっと、堀北真希さんと櫻井翔さんが交際していたことは事実でしょう。

以前にも、同じジャニーズ事務所の少年隊 東山紀之さんは、当時交際中だった女優の深田恭子さんを自身のバースデーパーティーで身近な方々に紹介していました。

またV6の坂本昌行さんも舞台「フットルース」で恋人役で共演した中澤裕子さんと交際。
しかし長い春は実らず、別れた後にもう30代後半になっていた中澤裕子さんは別の男性と交際し、
すぐに、妊娠し、結婚されています。

坂本昌行さんは、その後、舞台「ゾロ」でやはり恋人役で共演した15歳年下の女優の大塚ちひろさんと3年越しの交際をしていました。
しかし、その後に大塚ちひろさんが出演した舞台で恋人役を演じた清水良太郎さんと交際し、
別れてしまいました。

このようにみると、やはり、ジャニーズのタレントさんとの結婚は、相手の女性にはハードルが高いのでしょう。

東山紀之さんと木村佳乃さん、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんも結婚に至るまでは
事務所との長い間の話合いがもたれました。
そして、結婚後は結婚生活の話はタブーなど、ジャニーズタレントと共に相手の女優さんにも
契約がされています。

堀北真希さんも、国民的アイドルである櫻井翔さんとの結婚は夢をみていたかもしれません。
しかし、乗り越えられない事情が沢山あったはずです。

先月、噂の最中の堀北真希さんが「嵐にしやがれ」に出演したために
なんで共演できるの?と話題になったものです。
でもその裏にはすでに、山本耕史さんとの交際や同棲があったので
すでに終わった交際を消し去るための共演であったのでしょう。

最近では映画の番宣で「VS嵐」にも、以前、二宮和也さんと交際していた長澤まさみさんも
出演されていました。

狭い、芸能界では、昔の恋人と共演NGのままでは仕事の幅が狭まるだけですから・・

今回の堀北真希さんと山本耕史さんの交際から結婚までを早いと多くのコメントを見ましたが、
結婚なんて状況が許しさえすれば、勢いです(笑)
お互いが同じスピードで結婚を考えれば、交際1日でも結婚できます。
長い春になり、別れてしまうのは、まわりの環境もありますが
お互いの結婚を意識するスピードや決心の時期がずれるからです。

舞台を作りあげていくには、稽古中から、役者同士での価値観がかなりわかりますし、
お互いに演じていても演じやすさなどがあるので
交際2ヵ月といっても、かなりお互いを知ったうえでの2ヵ月での結婚でしょう。

お二人とも素敵な俳優さんなので、今後も素敵の活躍にも期待します。



しかし、最近、香取慎吾の周辺でザキヤマといい、おめでたい報告が続いていますね!
今夜のスマステで慎吾からコメントあるか必見!

追記:慎吾くん、寂しそうな顔で以下コメント

「堀北さん、俺の山本耕史…俺の山本耕史をよろしくお願いします!」



そうですよね~、
「新撰組」で共演以来、あれだけ人に心を開かない慎吾くんを落とした男ですからね~



スポンサーズ リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。