So-net無料ブログ作成
検索選択

スマシプ放送決定!テレビ朝日9/22に3時間スペシャル

SMAPファン、スマシプファンに吉報です!

テレ朝SMAPバラエティー部スマシプ! 全然ゆるくない旅・秋の3時間スペシャル(仮題)  
の放送が決定いたしました。

気になる放送日は 2015年9月22日(火・祝)19:00~21:46 テレビ朝日
です。

放送内容はというと・・



スポンサーズ リンク






テレ朝バラエティー番組のレギュラーを持つ 中居正広&香取慎吾&草彅剛が1泊2日の旅
3人でしてみたいこと&他の2人に教えてあげたいこと・・
なかなかみんなでできないこと 全て詰め込んだハードスケジュールツアー
3人は無謀で超過酷なツアー完走できるか?

だそうで・・

まだ、テレビ朝日のHPでも発表にはなっていませんが、
本日発売のオリスタに載っておりました。

告知OKの許可がでないと、雑誌にも情報は載らないので、
内容の変更は多少あるとは思いますが、放送決定は確実です。

ただ、もうロケ収録をしたかは不明ですが・・



スポンサーズ リンク






SMAPファンの中には5人旅が見たい!という意見もございますが、
スマシプとは、本来、1999年7月1日~7月4日まで紀伊国屋サザンシアターで公演された
「THE SECRET LIVE」が起源です。
中居正広&香取慎吾&草彅剛の3人による、ゆるーい、ゆるーい
雑談のような公演でした。
なので公演日が4日ありましたが、公演内容(セリフ)と公演時間がその日によって違うというか
違ってしまったという本人達の反省?談もありました。
そう、この3人なんです。(もちろん木村・稲垣をどうこう言ってるわけではありません)

当時はSMAP大人気で、木村拓哉大ブームでスマスマの開始もあり、
極秘公演とはいえチケットを取るのが大変なんてものではありませんでした。

それが今では、テレビで万人に見せてくれるなんて本当にうれしいです。

今回は過酷旅という説明がありますが、
3人には最初の舞台のようなゆるーい雰囲気の番組が見たいです・・
でも、あのゆるさはテレビで放送できないか・・

当時の舞台観劇メモをひっくり返したらでてきました・・
ここで書こうと思ったら、このシークレットライブでの内容は一切話さないでくださいと
最初にアナウンスがあったんだ。
でも大丈夫?な部分を少し・・

最初のアナウンスでまず「この舞台には木村拓哉は出ません、稲垣吾郎はでません、
それに関しての苦情は受け付けません・・」でした。

すごい散らかった中居くんちに慎吾と剛が遊びに行って、コントライブをしたいという話からの
場面展開ありのゆるーいコント舞台でした。

バタバタ感の全くないゆるーい舞台(笑)
いろんな芸能人の名前も出てきたな~

というわけでSMAPの5人旅とスマシプを混同して考えないで見ないほうがいいと思います。
SMAPとスマシプは別物であり、それが、彼らの狙いだから・・

もう本当にすいません、BBAなもので当時から成人でしたから、
知ってる自分がいいのか、悪いのか・・



スポンサーズ リンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。