So-net無料ブログ作成
検索選択

V6 20周年コンサートアリーナ図

本日、北海道北海えーるで始まったV6 20周年 コンサートアリーナ図です。



スポンサーズ リンク






2015V6コンサート.jpg



スポンサーズ リンク






ザックリと書きましたが「田の字」の小さなセンターステージありです。
「田の字」と言っても、センターステージは、「田の字」の真ん中ではなく
かなりメインステージ寄りです。

イスは横に1~12の12席が基本です。
センターステージ付近のブロック6と7のみ削られて12席ない部分があります。
メインステージからセンターステージまでの間のブロック1~4までは
1ブロックの列の長さが短く、
センターステージから後ろのブロック9~16は列が長くなります。

今回、北海道ではアリーナ通路のトロッコはありませんでした。

外周はありますが、高さはスタンドに合わせて高いです。
アリーナ側から外周を見るには高いです。
逆にスタンド側からは、近いです。

バックステージはなく、V6がスタンドの客席に来てくれるための階段がありました。
スタンド席の客席へ練り歩いてくれたそうです。

ただ、以前、大阪城ホールではパニック状態になった前歴がありますので
今週末からの大阪城ホールで、客席練り歩きがあるかは不明です。
また、他の会場でも、その会場によってスタンド席へのメンバーの登場の有無は変わるでしょう。

アリーナ内でのトロッコも、以前のV6のコンサートの1部ではなかったのに、2部からあったなど
これも会場によってになりますが、ありましたので絶対にある、ないとは言い切れません。

今回の20周年ツアーのセットリストは、曲は長さに差はありますが、デビュー曲からまんべんなく踊ってくれた上に、スタンド席に登場もあり、映像ありの、3時間公演だそうです。

以上、これから行かれる方の参考になれば幸いです。

ちなみに私は、いつもどのコンサートでも与えられた(当たった)席で、
その席なりの楽しみ方をしております。

もし、思うような席が当たらなかったと落ち込んでいる方がいましたら、
楽しみ方はいろいろあるので、せっかく当たったのですから楽しんで来てくださいね。

追記:




スポンサーズ リンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。