So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKIO国分太一結婚

TOKIOの国分太一さんがご結婚されましたね。(9/11入籍)

お相手は、以前より交際していた元TBS社員の腰原藍さん38歳。
国分太一さんより3歳歳下です。

ジャニーズのタレントの結婚報告はコンサート会場が多いのですが
今回はTOKIOのコンサートツアー中でもなく、コンサートの予定もないので
TOKIOのファンクラブの会員に菓子折りの報告状が届き、
それがツイッターやネットに載り発覚いたしました。



スポンサーズリンク






お相手の腰原藍さんと国分太一さんが交際を始めたのは2008年5月頃からで
報道が出たのは2009年でした。
その後2010年末には腰原さんはTBSを退社されています。

その頃の週刊誌の写真が以下です。

3ce86bbd.png


結婚を意識しての退社かどうかはわかりませんが、お相手が一般人であり
(TBS勤務でもアナウンサーや記者ではないので、
どんなにTBSのサイトを探しても出てきません。本当に一社員です。)
身元がわかってしまった場合、取材等いろいろな問題があるので
退社し影を潜めるケースが多いです。
その間の生活費はもちろん男性側が援助しています。
(山口達也さんもそうでしたし、結婚はしませんでしたが松岡昌宏さんもそうでした)


結婚報道は突然でしたので、ネットでは電撃婚とか書いている方もいらっしゃいますが
国分太一さんは、ジャニーズ事務所です。
結婚したいと報告してから、許可が出て、発表のタイミングなどすごーく長い時間がかかったのは
想像できます。
そう、ジャニーズのタレントさんと結婚できるに至るためには、
女性側はそこまでの覚悟が必要なのです。
ひたすら時期を待ち、影の女になるというか・・
このお二人も7年の交際期間です。
結婚できたからよかったですが・・
できないパターンも沢山あります。


今回、国分太一からファンクラブ経由で届いた、報告状と菓子折りがこれでした。

154aefd3-s.jpg

<国分太一からのお知らせ >

まだまだ暑い日が続いていますがお元気でお過ごしですか?

この度、私国分太一は結婚することとなりました。

人生の節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった

皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です。

未熟ではございますが

これを機にタレントとしてもひとりの人としても

より一層の成長を目指し精進してまいります。

これからも応援よろしくお願い申し上げます!

0559698a-s.jpg




スポンサーズ リンク






最近のTOKIOの活動内容やポジションは、結婚してお父さんががんばってる感があるので
年齢的にも結婚してお子さんがいてもいいと私は思います。
大多数の方がそういう「頑張るお父さんアイドル」という目線になっていると思うのは私だけでしょうか。
なので、奥様は現在妊娠はしていないとのことですが、年齢的にもおめでたでもいいと思います。


本来は11日(金)に金屏風会見が行われる予定でしたが、
大型台風により多数の世帯が被害を受けている中での、結婚報告記者会見は、
本人も ジャニーズ事務所も控え、後日ということになりました。
(奥様は一般人なので国分太一さん1人の会見と思いますが、なんとなくTOKIOメンバー勢ぞろいでワイワイ会見になりそうな気もしますし、それも楽しそうでいいかなと思います。)

現在、国分太一さんは、月~金の帯でTBS系で『白熱ライブビビット』のメインMCを
務めているので、14日(月)に一言、金屏風会見の前にコメントがありそうですね。


余談ですが、なぜかTOKIOの中で嫌われ役になっている国分太一さん。
全ての地上波でレギュラーを持ち、忙しさの中で、怠慢な言動があったのかと思います。

しかし、まだTOKIOがこれほどの人気者になる前に、国分太一さんはTOKIOの武道館の
コンサートのMCで「全局のレギュラーを持ちたい!」と何度も野望?願望を言っていました。
それが叶った時、私は言霊ってスゴイ!と、もちろん彼の努力もあったと思いますが
自分も頑張ろう!と力をもらいました。

TOKIO共々、これからの活躍を楽しみにしています。

さて、これからTOKIOに限らずジャニーズの結婚ラッシュかな~



スポンサーズリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。